※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

流産後、生理が遅れている状況で妊活再開中。高温期に急落ありで検査薬が不安。ご意見をお聞きしたいです。

流産して、一度生理がきて、すぐ妊活再開へ。
完全流産で手術不要だったため、回復も早く。
基礎体温は取りつつ、排卵検査薬でタイミング取りつつ、、
ほとんど期待もしなかったんですが、、生理がちょこっと遅れてる!! (いつも周期ぴったり)

でも高温期に二回も急落してるし、、
検査薬真っ白恐怖症で使う気にもなれず笑
ちょっとここで相談してみたくなりました。
みなさまどう思われますか?(・・;)

コメント

deleted user

わたしも周期ピッタリで生理がきます!
基礎体温が2日上がって行ってるので明日明後日も体温があがるようなら検査薬して見ても良いと思います( ´ω` )
というか真っ白が怖いですがわたしならせっかちなのでもう明日にでも検査薬使っちゃいます!笑