前回の整理開始日が12/24。次の生理が1/25予定でしたが、未だに来ていません。。。いつも周期は32日くらい。ただ、前回は少しだけ遅れて35日でした。不順ではないので今まで1ヶ月に1回は必ず来てて…そして37℃前後の微熱が続いていて…あれ?って思って昨日妊娠検査薬をしたのです…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 産婦人科
- 生理
- 着床
- hayami9810
- 2
マカのサプリメントを飲み始めたら、基礎体温が安定してきました!まだ飲んで半月ですが低温期の体温がなんだかすごく安定しています♡ マカにはそんな効果もあるのでしょうか??🤔💭
- 基礎体温
- サプリメント
- サプリ
- 低温期
- naru
- 2
生理予定日で高温期続いて期待してたけど次の日に来てしまいました(´°ω°`)↯↯今日2日目なのですが、基礎体温下がらなくて...。整理来たら普通下がるものなんですよね?
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 高温期
- にゃおん
- 2
いつもより高温期の体温が低いのですが、これは高温期7日目になりますか? ちなみに27日の卵胞チェックでは24ミリで内膜厚めなので今晩タイミングとるよう指導されました。 気温が冷え込むと基礎体温も下がるのでしょうか😭 みなさんの基礎体温は変化ありますか??
- 基礎体温
- 卵胞
- 高温期
- 卵胞チェック
- 高温期7日目
- さーや
- 1
生理周期が結構バラバラで 32~41の間でバラついてるのですが そういう人は排卵日検査薬使ったり 基礎体温つけておいたほうが 排卵日がわかりやすくなるので妊活しやすいですか?
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理
- 排卵
- 生理周期
- しりママ
- 2