※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理予定日後に着床出血があるか不安です。基礎体温は高いが微熱あり。着床出血のタイミングについて教えてください。

こんばんは。
着床出血について質問です。

2日前に生理予定日で昨日の朝に極少量の出血があり、今月もダメだったかー💦
と思っていたら、そのあと生理が始まりませんでした。
今朝も同じように極少量の出血がありました。

これは着床出血と言うものか期待して調べると、ネットには着床出血は生理予定日前にあるものだと書いてありました😵

生理予定日後に着床出血があった方いますか😔?

ちなみに基礎体温は高温のままです。
ですが、数日前から体調が悪く夜になると微熱が出たりであまりアテになりません。

コメント

にゃんこママ

私は生理予定日前日に少量の出血あってショック受けましたが妊娠してたので着床出血でした。
生理予定日は排卵日がずれると変わるので、少量の出血で止まり生理が始まらなければ着床出血の可能性あると思います。

• あや

あや

お返事ありがとうございます!
    排卵日がずれると言うこともあるんですね。
    それを期待してみます∧ ∧

• 2月3日
さくら

調べる方法はそれが着床なら5日後には検査薬が陽性になってると思います😊

• あや

あや

あと数日待って生理が来ない様なら調べてみます(^O^)

• 2月3日