2人目妊活中です! 基礎体温測って、アーモンド食べたりアーモンド効果飲んだり、葉酸意識してご飯考えたり… いいと言われること手当たり次第挑戦してます(笑) 妊活中の方いっしょに頑張りましょうねー!!😭💓
- 基礎体温
- 葉酸
- 2人目
- 妊活
- ご飯
- みみ@ot
- 3
ラッキーテストでは妊娠検査薬でうっすら陽性反応があったのですが、他の方の質問でも感度が悪いというようなコメントが見られたので普通の妊娠検査薬でもしてみたところ線がでました! これは妊娠していると思って良いのでしょうか?♡♡ またもししていた場合病院にはいつ頃行く…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 病院
- ラッキーテスト
- 妊娠
- 2児のママ
- 6