※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
ココロ・悩み

最近、基礎体温つけたばっかで良くわからないけど、基礎体温ってこんなガタガタなのかな?

最近、基礎体温つけたばっかで良くわからないけど、基礎体温ってこんなガタガタなのかな?

コメント

測る時間はいつも同じですか?
お手洗いに行ってから測ったり、口を開けて寝てたり、4時間寝てなかったりなどなど、色々なことで基礎体温に変動があります。
まずは毎日同じ環境で測ることが大事かと思います☺️それでもガタガタだったら婦人科を受診してもいいかなと思います。

• maho

maho

レ点が付いているところは、夜勤なので測る時間が丸々12時間の差があります。
    寝てる時に起きることはないです😖
    もう少し測り続けたいとおもいます!

• 2月2日

私もつけ始めはガッタガタでしたよ^ ^
慣れるまではそうなったりするそうです💦婦人科で見せても二層にはなってるから気にせんでええよ言われました^ ^
予測と実測ができるやつだったので実測にしたらだいぶガタガタが落ち着きました!
慣れて同じ時間で実測でもガタガタなら一度病院で相談してみてもいいと思います^ ^

• maho

maho

ほんとですか😂
    2、3ヶ月測ってみて続くようなら産婦人科行ってみます!
    ありがとうございます😖

• 2月2日