※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊活

妊活中で不安や期待が交錯。基礎体温不安定でソワソワ。妊娠願望強く、自分に戸惑い。排卵日前後での気持ちに揺れ動く。

久しぶりの妊活に、排卵検査薬や基礎体温や超初期症状や着床までの流れなど、たくさんネットで見てます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
排卵日の2日前とその前にタイミング取ったから、出来ててほしいーと思いつつ、出来てなかったときのショックが大きすぎるから期待しないでおこうという気持ちと…半々( T_T)\(^-^ )
まだ排卵日付近から1週間も経ってないのに、ソワソワがはんぱない💦💦
今の時期は何もないから何を考えても仕方ないのだけれど、妊娠願望強過ぎて、なんか自分でも嫌だー(◞‸◟)
ソワソワ期…まずは基礎体温が高温期で安定してほしい( ´△`)付け始めたばかりだから、不安定…
愚痴でごめんなさい🙇‍♀️

コメント

まなみん

同じです😂
私もいま、排卵日から5日目で今回はタイミングとれたとおもうので期待してしまいます😭

あー、、本当ソワソワしますよね😂

わたしは、いま鼻水とくしゃみがすごくて、子宮のチクチクがあります。

なにか症状でてますか??

  • さっこ

    さっこ

    ですよね💦
    私はちょっとズレたかな?って感じなので、どうか微妙です_φ(・_・
    ソワソワが止まりません。。

    私は膀胱炎になって薬を飲んでるのか、今朝の基礎体温も少し下がってしまって…何も変化ないですね😅
    強いて言うなら、便通が良くなったですかね!いつもは5日とか出なくても普通だったのですが、2日に1回は出てますね(*´꒳`*)笑

    • 2月2日
  • まなみん

    まなみん

    でも、ほとんどの方がなにも症状ない方多いですよね😂
    だから、変に意識しない方がいいですよね😅

    便通が良くなったのは、どちらにしろ良いことですね☺️🙌

    お互い良い結果になるといいですね☺️❤️

    • 2月2日
  • さっこ

    さっこ

    ですよね💦
    あまり意識しないようにしましょう!
    と言っても、気にしちゃいますよね(〃ω〃)

    そうなんです!便通良くなって助かってます⭐︎
    ちなみに、フライングする予定ですか?笑

    • 2月2日
  • まなみん

    まなみん

    整理予定日の2日前にお酒を飲む予定があるので、2日前にしようかと思っています。
    きっと出来ていればうっすら反応出ると思うので😅

    • 2月2日
  • さっこ

    さっこ

    そうなんですね!
    出来てるといいですよね❤️

    • 2月2日