※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、病院に行くべきか相談中です。

ラッキーテストでは妊娠検査薬でうっすら陽性反応があったのですが、他の方の質問でも感度が悪いというようなコメントが見られたので普通の妊娠検査薬でもしてみたところ線がでました!
これは妊娠していると思って良いのでしょうか?♡♡
またもししていた場合病院にはいつ頃行くべきでしょうか?
基礎体温と妊娠反応の画像を見にくいかも知れませんが載せさせて頂きます!(><)

コメント

2児のママ

こちらが基礎体温です!!

アンマ

バッチリ妊娠ではないでしょうか😃
おめでとうございます💖

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます♡
    ありがとうございます😭❤
    おっちママさんは病院とかすぐ行かれましたか?(* ॑꒳ ॑* )

• 2月2日
  • アンマ

アンマ

私は5週で行きましたが、6週でも良かったかなと思います💦

• 2月2日
  • 2児のママ

2児のママ

なるほど!!(* ॑꒳ ॑* )
    ありがとうございます♡

• 2月2日
m

生理予定日はいつですか??

• m

m

前回の生理開始日から、数えて6〜7週目くらいがいいかなと思います!
    早く行っても胎嚢が確認出来なかったりしてまた不安になったり、また病院に行かなきゃいけなくなると思いますし。。
    とりあえず、足元は必ず冷やさないようにして、温かい格好して赤ちゃん信じて下さい♡
    おめでとうございます♡

• 2月2日
  • 2児のママ

2児のママ

今回は昨日が生理予定日なんです(><)
    早めですがフライングしちゃいました😅 前回が1月4日生理開始だったのでまだ胎嚢が見えるのはかかりますね😣笑
    とりあえず足元は常に温めて無理せずゆっくりますっ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• 2月2日
yuuri

5週だとまた胎嚢が見えない可能性もあるのと、子宮外の可能性や、分娩予約が早い可能性も考えて、6〜7週くらいが丁度良いと思います😊

• 2児のママ

2児のママ

なるほど(* ॑꒳ ॑* )不安になるのも怖いのでもう少し待つ方がいいですね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 2月2日
ゆず

私は不妊治療で定期的に通っていたのですが、4w(生理予定日3日後)は何にも見えませんでした。
5w5d(生理予定日10日後くらい)でやっと卵嚢と卵黄嚢が見えましたよ。心拍確認もまだまだなので早すぎると何度も行かなきゃですよ〜!

• 2児のママ

2児のママ

まだ予定日より2日しか経ってないのでまだ見えそうにないですね(><)笑
    もう少し様子をみます*ˊᵕˋ*
    早くみたいーーって思いますけど、我慢ですね(´×ω×`)
    ゆずさんの赤ちゃんもすくすく育ってますように♡

• 2月2日
にゃんにゃん(*^^*)

ラサール石井埼玉❗️