※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぬー
妊娠・出産

基礎体温つけている方に質問です!高温期って何度から何度くらいでしょうか?

基礎体温つけている方に質問です!
高温期って何度から何度くらいでしょうか?

コメント

どばまい

私は平熱36.2くらいで
高温期は37度前半でしたよ。高温期すぎたら36.5度以下になります。

ななな

人によって違うと思いますよ!

低温期があって、0.3度〜差があれば高温期でいいみたいです^ ^

• あぬー

あぬー

ありがとうございます!
    人によって違いますよね(´◡`๑)がんばってつけてみまさ!

• 2月2日
4o5

個人差があるとききました。
私の高温期は、36.5-36.8でした。

• あぬー

あぬー

ありがとうございます!今日からしっかりつけてみることにしました(^_^)にの

• 2月2日
mckr

ん〜、こればっかりはそれぞれの体温にも寄ると思うので、何度から何度とははっきり言えないと思いますが、
低温期からプラス0.3℃以上なので、わたしの場合は36.4〜36.7位です。
平均的に36.5度以上なら高温期な方が多いのかな?と思いますが、無責任なこといえないので(笑)
すみません💦回答になってないですね🙈💦

あぬー

ごていねいにありがとうございます☺️なかなか妊娠しないのでつけてみようかと思います❣️