※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大谷翔平夫妻が、生後半年で第二子妊娠ならもう妊活初めていいのかな?と…

大谷翔平夫妻が、生後半年で第二子妊娠なら
もう妊活初めていいのかな?と思えるけど、
普通に良くないですよね😭😭😭

ちなみに我が家は自然妊娠はありえないので、
やばい!できた!みたいなのはないです。

作る時は自分の意思と意気込んだ時しかないです。

コメント

さくらもち🌸

アスリートは体力も精神もすごいですよね!
わたしは半年までは毎日泣いててそれどころじゃなかったです😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに元とはいえどアスリートは
    体力も精神力も桁違いですよね😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は主治医から半年は空けてね!と言われました。
でもその頃はまだ体もメンタルも回復しきっておらず、子育てに精一杯で次の子のことを考える余裕はなかったです…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    半年なんですね🥺私何も言われなくて、、一年かと思ってました😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然分娩で何の問題もなく産んだからかもしれません!出産方法や病院の方針によっても変わると思いますよ!

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

普通分娩、帝王切開、出産方法によると思いますけど、自分のキャパがあるんならいいんじゃないですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一年は開けてって言いますけど、結構開けてない人多いですよね🥲年齢が年齢なので急ぎたいけど、早産とかも怖いのできちんと開けるつもりですが、、、大谷翔平夫妻が羨ましいです😭笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんが大谷翔平並みに稼いでくれて、家事育児ほぼ外注できるなら良いと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう100億分の1くらいしか稼いでないし、育児は何もしない単身赴任です🤣🤣

    • 59分前
BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

4人目は年子でもいける!と思い、妊活したらまさかのすぐに出来て11ヶ月の1学年差です😊
夜泣きない子達なのでいけます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    11ヶ月目で妊活再開でしたか?
    流石に半年は早いので、産まれるまでに一年はかかるし、一学年差がいいな〜って思ってます🥺!

    • 13分前
ち

私は年子が欲しくて産後半年からタイミング取ってました😊
ただ、完母でなかなか生理が安定せず、結局2歳差になりました〜👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥺✨完ミでもうしっかり28周期なので、次はどのくらいかかるかな〜と再開のタイミングに悩みます😫

    • 12分前
  • ち

    周期しっかりしてるなら排卵も問題なさそうですね😌
    授かりものですから焦らずゆっくりですね💕︎

    • 9分前