コメント
さくらもち🌸
アスリートは体力も精神もすごいですよね!
わたしは半年までは毎日泣いててそれどころじゃなかったです😭😭😭
はじめてのママリ🔰
私は主治医から半年は空けてね!と言われました。
でもその頃はまだ体もメンタルも回復しきっておらず、子育てに精一杯で次の子のことを考える余裕はなかったです…。
-
はじめてのママリ🔰
半年なんですね🥺私何も言われなくて、、一年かと思ってました😭- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
自然分娩で何の問題もなく産んだからかもしれません!出産方法や病院の方針によっても変わると思いますよ!
- 59分前
はじめてのママリ🔰
普通分娩、帝王切開、出産方法によると思いますけど、自分のキャパがあるんならいいんじゃないですかね😊
-
はじめてのママリ🔰
一年は開けてって言いますけど、結構開けてない人多いですよね🥲年齢が年齢なので急ぎたいけど、早産とかも怖いのできちんと開けるつもりですが、、、大谷翔平夫妻が羨ましいです😭笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
旦那さんが大谷翔平並みに稼いでくれて、家事育児ほぼ外注できるなら良いと思います😂
-
はじめてのママリ🔰
もう100億分の1くらいしか稼いでないし、育児は何もしない単身赴任です🤣🤣- 59分前
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
4人目は年子でもいける!と思い、妊活したらまさかのすぐに出来て11ヶ月の1学年差です😊
夜泣きない子達なのでいけます😊
-
はじめてのママリ🔰
11ヶ月目で妊活再開でしたか?
流石に半年は早いので、産まれるまでに一年はかかるし、一学年差がいいな〜って思ってます🥺!- 13分前
ち
私は年子が欲しくて産後半年からタイミング取ってました😊
ただ、完母でなかなか生理が安定せず、結局2歳差になりました〜👶🏻
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥺✨完ミでもうしっかり28周期なので、次はどのくらいかかるかな〜と再開のタイミングに悩みます😫- 12分前
-
ち
周期しっかりしてるなら排卵も問題なさそうですね😌
授かりものですから焦らずゆっくりですね💕︎- 9分前
はじめてのママリ🔰
確かに元とはいえどアスリートは
体力も精神力も桁違いですよね😂