※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊活

生理前の体調変化について相談です。基礎体温の乱れやめまい、便秘、生理痛のような症状があり、妊娠超初期か生理前か不安です。経験者いますか?

予定では明後日頃、生理…

最近、基礎体温はゆるーくつけてるし、今回の基礎体温はガタガタしてるし💦💦

でも、最近 ちょう便秘の私が4日連続でたり、今日の朝は生理痛のような下腹部の鈍痛があって生理くるかも…っておもったけど来なくて、そして今、バイト中しゃがんで立つとこれまでにないくらいのめまいで一瞬血の気が引く😂😂

生理前だからなのか妊娠超初期だからなのか😂

こんな経験した方いますか??

コメント

まる

ゆるーいですね😂
貧血かな?起立性低血圧かもですね🤔倒れないように気をつけてくださいね!
生理でも妊娠してても貧血が来る人が居るのでなんとも言えませんが基礎体温測った時点で高温期に入っているように見えるのでどうでしょうか🤨
受精が出来ていれば日曜日かな?
排卵予定より排卵が早く来ていると思われるので生理も来るのであれば明日明後日と早まってる気がします🙌

• ^_^

^_^

コメントありがとうございます!
    かなりゆるいです💦

こんなに貧血になるのは初めてでびっくりしました!
    私的にも高温期かも!と思って急いでその日から測ったので曖昧です😂

ちなみにまだ生理が来ません!!
    アプリの予定だとセレナで2月3日
    体温ノートだと2月6日なのでなんとも言えませんが…

先月は生理予定より一週間遅く来ました汗
    かなり遅れていたのであれ?と思い妊娠検査薬を試したところ陰性…陰性とわかった翌日、生理が来ました😂😂

• 2月5日