※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理前に下腹部痛があり、生理が始まった後に吐き気や寒気、胃痛がある症状について、基礎体温の変化と妊娠の可能性について心配です。

二人目妊活中です。

5日が生理予定日で生理予定日1週間前あたりから下腹部痛チクチクありました?
ずっと基礎体温は計っていなかったのですが昨日測ると36.36と低く、そして下腹部痛はなくなり、生理がきました。
リセットかーと落ち込んでいたのですが、その夜から吐き気と寒気、胃痛があり、今朝の基礎体温は36.67でした。
ただ基礎体温がガタガタなだけで、吐き気と寒気と胃痛は生理痛の一種なのでしょうか?
もう妊娠の可能性はないですよね?

コメント

あかちゃん

生理の血は続いてて普段通りな感じですか?いつも高温期は36.67あたりなんですかね?✩

• あ

生理の血は今朝もありました。量は変わらない気がしますが色が茶色よりの赤い感じでした。高温期は36度台後半です。
    だらだらと妊娠していてほしいと思いすぎで身体にも現れているんですかね(;_;)

• 2月2日
  • あかちゃん

あかちゃん

生理の可能性は高いのかなと思います( .. )私も想像妊娠何回したことかって感じです💦しちゃいますよね😅

• 2月2日
  • あ

今トイレにいってみると鮮血になってました。これは生理だなって感じです(;_;)
    また頑張ります〜(;_;)ありがとうございます!

• 2月2日
がーなー

私も妊娠したか微妙な頃
基礎体温は測ってませんでしたが
起きて体温測っても
36度代でしたよ(^^)

• あ

そうなんですね。でも出血はやっぱり生理ですかね(;_;)

• 2月2日