※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
妊活

排卵痛かどうか不安です。基礎体温が測れず、妊活について夫との認識が違います。二人目希望がモンハンに影響されています。

排卵痛とはチクチクするような痛みですか?昨日あたりから子宮がチクチクします…こんな痛みはあまり経験したことないです😞
カレンダーで見るとここ何日かで排卵予定です。

息子が入院のため先週から基礎体温はかれていません。泣

旦那はこの前1回しただけで妊活したと思ってます😞

二人目希望よりモンハンのことばかり考えててつらいです😞

コメント

さくら

私は基礎体温は測ってないんですが、下腹あたりがチクチクした翌日か翌々日に排卵してます。(排卵検査薬で調べてます)
個人差はあるかと思いますが、排卵の可能性もありますね。

ご主人あまり協力的じゃなくて辛いですね😢新しいゲームだからやりたいのは分かりますが、、

• もかさん

もかさん

早起きしてまでやってます(´._.`)
    怒ったら友達に怒られたからできないってLINEしてました😞
    子供すぎます😞
    私が起こったのは二人目のことをちゃんと考えてくれていないことなのにゲームするから怒られるって思っていて、すごく嫌な気持ちです😞

検査薬使われているんですね!私も買わなきゃと思いつつまだ変えていません。

コメントありがとうございました!

• 2月2日
みみみ

あたしの場合は、子宮ではなく、排卵する側の卵巣がズキンと痛みました。なので、あー今月は左からの排卵かーとか分かる様になってました(*^^*)

• もかさん

もかさん

何方かと言えば左側がチクチクって感じです!
    もうすぐ出産なのですね!
    まだまだ寒いのでお体大切に💕

• 2月2日