※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

ストレスや妊活、喧嘩が原因で生理が遅れる可能性があります。基礎体温を測定して状態を確認することがおすすめです。

生理が遅れるのはやっぱりストレスですか?
規則正しい生活をして、食事もバランスよくとっています。
先月と今月、どちらも1週間ほど遅れました💦
妊活もしていて、あと旦那と喧嘩してストレスもありました😭
続けて遅れると、来月も排卵や生理はまた遅れるのでしょうか?基礎体温ははかっていません💦

コメント

Rさん

クロミッドとか飲んでますか?

私は飲んでる周期は必ず遅れてきました。

しばらくお休みした周期は
ぴったり来てました💦

  • チョコ

    チョコ

    クロミッドは飲んでません✨
    でもよく考えてみると、ちょうど2ヶ月前から すっぽんのサプリと葉酸のサプリ 飲み始めました!関係あるんでしょうか😱

    • 2月2日
瑠璃mama

ストレスや体重の急激な増減とかありますよ(´Д`;)ヾ
精神的に来ないって思ってると遅れたりするみたいです😂

  • チョコ

    チョコ

    精神的に来ないって思ってると思います😱なるべく気にしないようにしてるんですけど、気にしないようにって意識しちゃってるんですよね😭💦

    • 2月2日
  • 瑠璃mama

    瑠璃mama


    気にしちゃいますよね(|||O⌓O;)
    私もずっと気にしてました。
    そして2ヶ月こなくて薬を飲むことになってしまいました(´Д`;)ヾ

    • 2月2日
  • チョコ

    チョコ

    そうなんですか😱気にしないようにするって、難しすぎますよね💦妊活は続けたいし… 。なにか気が紛れて熱中できることを見つけないとですね!!

    • 2月2日