※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama3
妊活

主人がタイミングを合わせてくれず、自分だけが頑張っている気持ち。人工授精も考えてしまう30後半の女性。

愚痴らせてください(泣)

タイミング取りたいのに2日連続で主人が寝てしまいました…

2日から3日前に分かるクリアブルーイージーデジタルで昨日の昼から陽性出たので昨日伝えておいたのに寝てしまって今朝、今晩は必ず!と言っていたのに21時過ぎに寝てしまっていて、さっき起こそうとしたのですが、起きてくれません…

病院では土曜にタイミング取ってねと言われていましたが、木曜から陽性反応が出たので日曜までなるべく取るつもりでいたのに…

今日、排卵痛と血の混じったのびおりが出たので、今日こそは!と思っていたのに…
明日の夜だと、確率低いですよね…

毎日、基礎体温測ってサプリ飲んだり安くもない排卵検査薬使ったり、イヤイヤ期真っ最中の2歳の子を連れて病院行ったり…

なんだか、自分だけが頑張ってる様な気持ちで惨めな気持ちになってきました。。

私は30後半なので、年齢的にも早く二人目をと考えているのに…

もぅ毎月、排卵日狙って主人をその気にさせるのも疲れてきたし、しょっちゅうムカつく事があり、人工授精が良いなぁとか思ってきてしまっています…

ダラダラとまとまりの無い文章で失礼しました。。

コメント

まあゆ(’-’*)♪

疲れてようがなんだろうが、その日だけは頑張れよ‼😒💢💢って感じですね。
旦那さんは二人目希望されてるんですか?
まぁ、できたらいいかもね?くらいな感じですか?😣

• mama3

mama3

コメントありがとう御座います。
    主人も二人目は希望しています。
    本当にこっちは1ヶ月頑張ってるんだから、1日2日くらい頑張れ!って感じです(-_-;)

• 2月3日
はなぴー

妊活、2人じゃないと頑張れないですよね(><)その気持ち、旦那さんにきちんと伝えた方が良いと思います。。

• mama3

mama3

そうですよね…
    なんだか、自分だけが頑張ってる様な気がしてきてしまって…
    明日、仕事から帰ったらきちんと話したいと思います(;_;)

• 2月3日
はんぺん

私は2人目妊活3年目の30代です。
お気持ち良く分かります・*:.。+(σ′д`。)+.。. 我が家もクリニックからのタイミング指示日、排卵検査薬の陽性確認日に限って、主人が家に帰ってこない!!腹が立って眠れませんよ笑

• mama3

mama3

腹がたって寝れない!正にそれです(笑)
    早く二人目授かりたいのに、行為が無ければ授かる訳が無いですもんね…(泣)

• 2月3日