※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊活

基礎体温が低くて心配です。薬の影響でしょうか?排卵後でまだ低いです。生理前に上がるでしょうか?同じ経験の方いますか?

基礎体温がガタガタです💦
高温期なのに、36.5度台まで下がってきた(*´Д`*)
排卵日から1週間経たないくらいで、この低さ。
生理まではあと1週間ちょっとある。これから体温上がりますかね?( ´△`)
薬飲んでると低くなるのかな?😅ってそんなことないですよね💦
可能性低いかなぁ。。
同じような方見えますか?

コメント

さくら

私も1回はあがったのですが、さがってきました😨

  • さっこ

    さっこ

    そうなんです💦
    一度は36.8度台まで上がったんですが、徐々に下がってきてしまって😭

    • 2月3日
  • さくら

    さくら

    私こんな感じです💦

    • 2月3日
  • さっこ

    さっこ

    私はこんな感じです💦

    • 2月3日
  • さくら

    さくら

    何故ですかね?💦

    • 2月3日
  • さっこ

    さっこ

    なんですかね( ´△`)
    私も全然分かりません😭
    ただ付け始めて2週間くらいなので、安定しないのかなーと思ったりして😅

    • 2月3日
  • さくら

    さくら

    私も今月からでまだ慣れてない可能性はあります😨
    まぁガタガタでも妊娠するみたいなので期待してます😁

    • 2月3日
  • さっこ

    さっこ

    不安定なのは不安ですが、そのうち落ち着くといいんですが( ´△`)
    あまり期待せずにおこうかと思ってます😅リセットしたときの落ち込みがつらいと思うので😭

    • 2月3日