※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

産後すぐ妊娠した方は基礎体温を測りましたか?排卵日が分からず、妊娠したいけど高温期がない。排卵検査薬が必要か悩んでいます。2人目の妊娠が1人目より時間がかかるか心配です。

産後すぐ妊娠した方は基礎体温測ってましたか??
産後半年で生理がきて…3週間たちましたが高温期になりません😂😂😂排卵してないのかなあ。。ちなみにミルクです。。今すぐにでも妊娠したいのに排卵日がよくわからず。排卵検査薬買うしかないですかね💦
私は35日周期みたいで1人目もそうでした。
1人目は欲しいと思ってすぐに妊娠しましたが2人目は時間かかるのかなあ…
それと2人目になるとやる気も入らず自然と休みの日にしかしないみたいな感じだし…😂😂😭

コメント

ニコちゃん

私は産後5ヶ月で生理がきてから、基礎体温測ってました。混合だったけど、排卵日を狙って仲良ししてたら妊活して3ヶ月目で妊娠しましたよ。今、7週に入って心拍確認出来たとこです。
すぐに妊娠したいなら、測って調べてみるのも良いかと思います!
頑張って下さい♡