※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miruku
妊活

妊活中で卵胞が見当たらず、基礎体温も上がらず、無排卵の可能性が高いか相談中です。

2人目妊活中です!去年11月に稽留流産し、1月から妊活再開しました。今週期病院で卵胞チェックしてもらってますが、D12に13ミリでD16(1/30)に診てもらったら、卵胞見当たらず、先生から排卵してると思います。と言われました。ただ、それから基礎体温があがらず、D18とD19にもエコーしてもらいましたが、新たな卵胞などなく、先生もおかしいなという感じです😢今週期は無排卵の可能性が高いのでしょうか?😭

コメント

私も11月に流産して、1回目は生理きたのですが、2回目が体温も上がらなくて、ん?と思い無排卵でした😫!!病院で薬貰ってリセットしました。

• miruku

miruku

そうなんですね😭やっぱり流産後はホルモンのバランスが崩れるんですかね😢お互いまた赤ちゃん授かれるといいですね✨ありがとうございました!

• 2月3日