昨日の夜寒気が止まらなくて足の付け根、下っ腹シクシク痛み頭もガンガンでした、、 今日高温期9日目で基礎体温は37度を保ってます 妊娠の可能性ありますかね?🤔🤔今回はもうリセットするなと諦めてたから少し期待できそうです👏🏻
- 基礎体温
- 妊娠
- 高温期
- 寒気
- 足の付け根
- ママリ✩°。⋆
- 2
ふと排卵検査薬のおまけについていた妊娠検査薬をしてみました。 じっと見つめてたらかすかに反応しているような… ピンク色ではありますが とても薄いです… 一応、位置がわかりやすいかなと 過去に使った排卵検査薬を並べてとりました💦 ラッキーテストという検査薬です。 希…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- ラッキーテスト
- 妊娠
- mai★
- 2
初めて質問させて頂きます! 基礎体温を記録して行こうと思うのですが、基礎体温は普通の体温計で脇で測っても問題ないですか?また何時頃が良いなどありますか?? 排卵日も知りたいので排卵日検査薬を使用しようかと思っているのですが、どのメーカーがオススメですか?? 無知…
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- 排卵日検査薬
- 排卵日検査
- いちはママ
- 5