※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
妊活

主治医から卵胞チェックで15㎜の卵胞を確認。12日に排卵予定が、タイミングは10日と12日に取れるよう指示。11日にしか取れず、基礎体温や排卵検査薬で状況確認。13日に陽性の排卵検査薬でタイミング取り。今後も計画中。

こんばんは!いつもお世話になってます!
2月8日(木) に かかりつけの主治医に
卵胞チェックをしていただきました!
すると、卵胞は15㎜。12日(月)に排卵するかも!
だから、10日(土)と12日(月)にタイミング取れたら
取ってね!と言われました!
でも結局、11日にしか取れませんでした 😢
基礎体温と排卵検査薬もつけてますが、
排卵と予想された12日を2日過ぎた今日も
基礎体温が上がらず、、😂
排卵検査薬は 13日がまぁまぁ濃い線で陽性 😂
まだ排卵されてないのでしょうか??
一応、陽性が出た13日にはタイミング取りました!
15日もタイミング取れたら取るつもりです😀

コメント

ナナミ

とりあえず 基礎体温も載せておきます!

らじもらら🐥

排卵検査薬からすると今日排卵してそうですね😲
1日おきにタイミングとれてるので
タイミングのがしたってことはないと思います!
うまくいってるといいですね(^^)