※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊活

高温期12日目で基礎体温が気になり、黄色のオリモノが出て不安。妊娠か病気か気になる。基礎体温グラフも気になる。

今日で高温期12日目。
今日も高温期維持できてました。
しかし、いつも生理直前になると基礎体温が気になって早い時間に目が覚めてしまいます。
4時間経ってないときもあります。気にしすぎたらいけないと思いながらも、最近はずっとこの調子です。
そして、昨晩少し黄色のオリモノがでました。
この時期に黄色のオリモノは見た記憶がなく病気なのか妊娠なのか気になって。
妊娠された方、黄色のオリモノ出た方いますか?
ここ数日、起きると暑いなと思うこともあり、(前回もそうだったんですが)もしかしてと期待しています。
でも、数日前から下腹部痛もありリセットの予感も。
ちなみに現在の基礎体温のグラフはこんな感じです。

コメント

ひろみ

初マタです。私も気になって眠れない日が続いたのですが、きちんと眠れた日も眠れてない日も高温期は高温期のままだったし、低温期は低温期でした。意味わかりずらくてすみません笑

でも、もし眠れてなかったら、朝方に関わらずその後、3時間以上眠れた後にはかると良いみたいですよ。

今回、高温期が14日続きましたが
生理のような下腹部痛があったので期待と半々でしたが妊娠してました☆

白いねっとりしたおりものでした!

妊娠してると良いですね(๑・̑◡・̑๑)

  • ひとみん

    ひとみん

    高温期14日続くとだいぶ期待できますよね!まだ12日なのでここからが勝負かなって思ってます!
    でも、今の時点で下腹部痛ってことはって期待半分心配半分で。
    何度も意味ないと分かりつつ、体温も測ってしまってて(T ^ T)

    • 2月15日
はじめてのママリさん

私は黄色の乾いた織物でしたよ!生理がくるときは割とどろっとしてました!

生理予定日ころ腰が少し痛くなってきて、でも胸は痛くなくて、当日はお腹がズーンと痛いような感じになってきて、いよいよ生理だなという感じでした。

でも夜中喉が渇いてやたら冷たい水が飲みたくなったり、と思えば急に体が寒気がして風邪のような鼻水などあり、熱を測っても熱はなかったりで、今思えば変でした!

  • ひとみん

    ひとみん

    私も今、思ったほど胸の痛みがなくて、これは可能性ないのかなって思ってました。
    下腹部痛もあるのでいよいよ生理が始まるのかなって。

    でも、昨日の夜は暑くて喉が渇いたり突然寒くなり始めたり。
    少し期待が持てました!
    ありがとうございます。

    • 2月15日
  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    私と同じです!!(^^)
    可能性あると思います!

    あと何日間か、もう答えは出てると思うので、忘れて趣味とか気分転換に費やしてみたらいいかと思います!!(๑>◡<๑)

    • 2月15日
  • ひとみん

    ひとみん

    ホントもう答えは決まってますよね!そわそわしますがなるべく気分転換できるようしてみます❤︎ありがとうございます😊

    • 2月15日