時期的には排卵の頃だと思うんですけど、基礎体温は低いまま。不正出血が先週の金曜日からだらだらと続いています💭 いつになったら止まるのか。。病院では異常ないと言われるし。。。 排卵しなかったのかなー
- 基礎体温
- 病院
- 排卵
- 不正出血
- いちごみるく
- 1
妊活初心者です⸜( ⌓̈ )⸝ 排卵検査薬はやってなく、基礎体温だけだといつ頃が排卵日だったのでしょうか? 分かる方よかったら教えてください( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!!
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 排卵
- 妊活
- ちゃんしょー
- 2
今月は排卵検査薬も使って、旦那と話してタイミングもはかったけどガクッと基礎体温下がりーそのまま生理がきました。もうショックすぎて1日何もやる気になりませんでした😔😔生理痛も悲しすぎてお腹にひびく😭😭😭
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 旦那
- 生理
- 排卵
- わんわん
- 1
気になることがあり質問させてください(*- -)(*_ _)! 基礎体温測ってて、高温期に入ったくらいから胸が異常なくらい張っていて触れると痛いくらいなのですが、まだ妊娠超初期にしても早すぎると思うのですが、同じような感じで妊娠された方いらっしゃいますか?😅💦 因みに基礎体…
- 基礎体温
- 妊娠超初期症状
- 妊娠
- 妊娠超初期
- 高温期
- あきなmama ★
- 2