コメント
884.
不正出血あると不安になるし
嫌になりますよねー(꒪ཀ꒪)
排卵時期なら排卵出血かも
しれませんよ!
あたしは、不正出血
一週間くらい続くこともあります(´・・`)
884.
不正出血あると不安になるし
嫌になりますよねー(꒪ཀ꒪)
排卵時期なら排卵出血かも
しれませんよ!
あたしは、不正出血
一週間くらい続くこともあります(´・・`)
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
いちごみるく
基礎体温測るのストレスになっちゃって最近測ってなかったので余計わからなくて😵病院でちゃんと測ってと言われてまた測り始めたんですが、低くて焦ります💭
じゃあこの出血はなに?という感じです(*_*)
排卵出血ってそんなに長く続く事あるんですね!出血してから体温が以降するのでしょうか??💦
884.
あたしも基礎体温測るのストレスなり排卵時期だけにしてます( ・×・)めんどいですよねー、
出血について聞いたことありますか?( ¨̮ )
多分、長く続く場合は不正出血になりますね。排卵出血は2日くらいと思います!排卵後にだんだん上がるので体温上がらなかったら無排卵の可能性高いです。
いちごみるく
毎日体温の上がり下がりに一喜一憂して…精神的にしんどくなります…😵
やっぱり排卵出血だとこんな長く続きませんよね。こんな長く続くの初めてで不安です。。
出血のことは火曜日に病院行って話したんですが、10月に化学流産した時に診てもらって異常ないからって内診もせず漢方だけ出されました。ホルモンバランスが崩れてるのかな…
884.
分かりますっ!あと、変に考えすぎて分からなくなります(´._.`)
長く続いているのですか?いつもと違うと不安になりますよね(´・・`)
ホルモンバランス崩れると体に出るから女性はややこしいですよね。ストレスもあると思いますが生活に変化などありましたか?
いちごみるく
それです!排卵しなかったってこと?とか色々不安になります(>_<)
茶オリは1週間以上続いてて、昨日から量はかなり少なくなりましたが。。
保育士をしているんですが、年度末の大量の書類に追われていたストレスは1~2月ずっとありました😵💭
884.
分かりますっ!
忙しいんですね、
身体大事にして下さいね(´・ω・`)
ちゃんとした生理が来なければ
病院に行かれてみて下さい。
バランス整える薬もらえると思います♡