※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊活

排卵の頃だと思うけど、基礎体温が低いままで不正出血が続いています。病院では異常なし。排卵しなかったのかな。止まるのはいつかな。

時期的には排卵の頃だと思うんですけど、基礎体温は低いまま。不正出血が先週の金曜日からだらだらと続いています💭
いつになったら止まるのか。。病院では異常ないと言われるし。。。
排卵しなかったのかなー

コメント

884.

不正出血あると不安になるし
嫌になりますよねー(꒪ཀ꒪)
排卵時期なら排卵出血かも
しれませんよ!

あたしは、不正出血
一週間くらい続くこともあります(´・・`)

• いちごみるく

いちごみるく

基礎体温測るのストレスになっちゃって最近測ってなかったので余計わからなくて😵病院でちゃんと測ってと言われてまた測り始めたんですが、低くて焦ります💭
    じゃあこの出血はなに?という感じです(*_*)

排卵出血ってそんなに長く続く事あるんですね!出血してから体温が以降するのでしょうか??💦

• 2月16日
  • 884.

884.

あたしも基礎体温測るのストレスなり排卵時期だけにしてます( ・×・)めんどいですよねー、

出血について聞いたことありますか?( ¨̮ )

多分、長く続く場合は不正出血になりますね。排卵出血は2日くらいと思います!排卵後にだんだん上がるので体温上がらなかったら無排卵の可能性高いです。

• 2月16日
  • いちごみるく

いちごみるく

毎日体温の上がり下がりに一喜一憂して…精神的にしんどくなります…😵

やっぱり排卵出血だとこんな長く続きませんよね。こんな長く続くの初めてで不安です。。
    出血のことは火曜日に病院行って話したんですが、10月に化学流産した時に診てもらって異常ないからって内診もせず漢方だけ出されました。ホルモンバランスが崩れてるのかな…

• 2月16日
  • 884.

884.

分かりますっ!あと、変に考えすぎて分からなくなります(´._.`)

長く続いているのですか?いつもと違うと不安になりますよね(´・・`)

ホルモンバランス崩れると体に出るから女性はややこしいですよね。ストレスもあると思いますが生活に変化などありましたか?

• 2月17日
  • いちごみるく

いちごみるく

それです!排卵しなかったってこと?とか色々不安になります(>_<)

茶オリは1週間以上続いてて、昨日から量はかなり少なくなりましたが。。
    保育士をしているんですが、年度末の大量の書類に追われていたストレスは1~2月ずっとありました😵💭

• 2月18日
  • 884.

884.

分かりますっ!

忙しいんですね、
    身体大事にして下さいね(´・ω・`)
    ちゃんとした生理が来なければ
    病院に行かれてみて下さい。
    バランス整える薬もらえると思います♡

• 2月18日