妊娠が分かったら基礎体温を計るのやめても大丈夫でしょうか? 高温期22日目です。まだ陽性反応が続いてます。 土曜日に最終生理開始日から6w0dなので病院に行こうと思ってます。 最近寒いので、布団のかぶり具合によっても少し体温に差が出たりして、低く出ると結構不安になり…
- 基礎体温
- 病院
- 生理
- 妊娠6週目
- 6w0d
- はじめてのママリ🔰
- 6
今月から基礎体温をつけ始めたのですが、これは排卵していますか?6日が排卵日でしょうか? 排卵していれば高温期何日目になりますか?(>_<)
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- 高温期
- チョコレートがやめられない
- 1
ルナルナの排卵日で妊娠した!という方いますか?? 基礎体温などはつけてないのですが毎月予定日ぴったりに生理が来るので排卵日も当たっているのかな?と思って、、😀
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理
- 予定日
- 排卵
- りー
- 6