※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

排卵検査薬の結果について悩んでいます。基礎体温は低温のままで、タイミングについても不安があります。濃さの変化や体調の変化によって、排卵のタイミングが分からず混乱しています。

何度も質問してすみません💧

今周期からラッキーテストの排卵検査薬使い初めました。
写真見てどう思いますか?
排卵済みだと思いますか?

2/12が一番濃く見えるんですが、
今朝もまた濃くなり、さっき検査したら薄くなっていて混乱してます😅

まだ基礎体温は低温のままなので、全て陰性と捉えていいのでしょうか?
それとも、これから体温上がるのか...。

タイミングは昨日まで連日取りました。
体力無くなってきたので今日は取らなくてもいいかなぁと思ってるのですが、
もし明日以降濃くなったらその日の夜タイミングでも間に合いますかね(;´д`)

コメント

今日の17時薄くなってますので、今日か明日排卵日かな?って感じですね。
明日以降濃くなったらその日の夜でも間に合うと思います^ ^

• ゆん

ゆん

さっそくのコメントありがとうございます!
    もし今日排卵日だとしたら、昨日までのタイミングで大丈夫ですかね(;´д`)

ちなみに、どこが一番濃い陽性に見えますか?

• 2月13日

退会ユーザー

今日排卵日だったら昨日までで大丈夫だと思います^ ^
    私は13日の10時が濃く見えます!

• 2月13日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    さっきまた検査したら薄いままなので、もしかしたら今日の昼以降に排卵した可能性もありますよね💦

タイミング合ってるといいのですが🙏

• 2月13日