雑談・つぶやき 1年なかなか妊娠出来なくて病院も通って通い始めたら基礎体温ガタガタ… 1年なかなか妊娠出来なくて病院も通って 通い始めたら基礎体温ガタガタになり始めて 卵も育たないまま排卵してるって言われて しんどくなって思い切って妊活やめたとたん 赤ちゃん来てくれた😢 やっぱりストレスになってたのかなぁ😢 最終更新:2018年2月14日 お気に入り 基礎体温 病院 排卵 赤ちゃん 妊娠 妊活 まる(7歳) コメント おすすめのママリまとめ 基礎体温・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント