※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
妊活

妊娠希望で、排卵日にドゥーテスト真っ白。基礎体温も高め。同じ経験の方いますか?

妊娠希望です。
生理予定日にドゥーテスト使用して真っ白でした😭
今日で3日です💦

タイミングは28日に取ってて、29日の病院でちょうど排卵だと言われました💦

基礎体温はこんな感じなんですけど、こんな感じで妊娠してたよーという方いらっしゃいますか😭⁉️

コメント

Flower

回答になってるかわかりませんが私はこんな感じで妊娠してましたよー!

• まーな

まーな

返信ありがとうございます!
    私もまだ希望ありますかね😭⁉️

• 2月14日
うみち

私は基礎体温つけはじめてすぐ妊娠してて参考にならないと思うので画像は控えます…
風邪っぽくなったと思ったら妊娠してましたよー
私の場合妊娠性鼻炎みたいな感じだったので、完全に風邪だと思ってましたが…
胸が大きくなったり吐き気がしたりが早かったので生理予定日から3日でくっきり陽性でした
基礎体温ばかりにこだわらず、いつもと違うなー、と思ったら割とそうかもしれないですよー

コキンちゃん27

ドゥーテストは感度がいいので生理予定日なら妊娠していれば陽性反応が出ると思います。
排卵がズレていれば可能性あるかもですね☆