※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

稽留流産後の生理のタイミングや兆候について不安。34日目で生理前の兆候がない。基礎体温からの生理予測ができず不安。

稽留流産、術後の生理はいつ頃でしたか?
兆候や、体温はどのくらいなのでしょうか。
34日目になるのですが、全くといいほど生理前の兆候がありません。
今まで基礎体温から生理がなんとなくわかっていたので、いきなり生理になるのかな、、と不安です。。

コメント

あーちゃん

47日で生理来ました。
2週間くらい前から、生理きそうでこないっていう状態だった気がします。

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます💗
    47日ですかー😭まだまだ先ですね、、私。。その時は排卵ありましたか?

• 2月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

人それぞれですよ😊
    私は遅めでした。

排卵検査薬も使ってないし、基礎体温も測ってないのでちゃんと排卵があったかはわからないです💦
    でも排卵したから生理が来たのだと思ってます!笑

• 2月14日
  • ナナ

ナナ

人それぞれですね(;ω;)焦るのは良くありませんね(/ _ ; )
    ゆっくりゆっくり待つのが一番ですね!!ありがとうございます😊

• 2月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

でも焦りますよね💦

早く来るといいですね😊

私も2度目の流産したばかりなので早く生理再開してほしいと願うばかりです(´・_・`)

• 2月14日
theory☆

手術から45日目でしたー!

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます💗やはり、時間かかりますね(;ω;)
    排卵ありましたか??

• 2月14日
ゆずみん

ちょうど1ヶ月後に来ました。
生理が来るという兆候はなかったです💦
普段も兆候などはないのですが…。

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます💗人それぞれみたいですね(;ω;)
    普段から生理はきちんとですか?
    長丁場になりそうです。。

• 2月14日
  • ゆずみん

ゆずみん

生理はほぼ28日周期で来ます。
    先生も、1ヶ月位したら生理再開すると思うよと言われました。
    皆さんのコメント見てたら、結構かかってるみたいなので、あまり焦らずお身体ゆっくり休めて下さい!

• 2月14日