※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2/10,11に少量の茶おりがあり、体調に変化を感じています。出血は2/12に止まり、2/13に再び少量の出血がありました。着床出血について不安があり、検査薬の結果を待っています。

着床出血について質問です。
2/10,11と少量の茶おりがありました。
2/9が生理予定日でしたがごく少量なので、もしかして?と思っています。
生理が来そうなかんじだったのですが胸の張りがいつもと違うかんじだったり、やたら乳首がヒリヒリしたり(生理前は痛くならない)、風邪っぽい症状や今日は車酔いみたいなめまいもチラホラあります。
ただ出血が2\12に止まったのですが、今日2/13にまたごく少量の出血があって、その後水っぽいおりものが出ました。
色々見ていると着床出血は1日程度で終わってしまう人が多いみたいなので色々と不安になっております。
検査薬なんですが先月散々撃沈したため生理予定日から1週間過ぎるのを待っています。(今週末)
着床出血の経験がある方、どんなだったか教えてもらえると助かります!
基礎体温は高温のままです。(計り忘れがここ何日かあったので高温期何日目とハッキリわかりません💦)

コメント

rhy

私は着床出血から胎盤が出来るまで出血したり止まったりを繰り返してましたよ😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    少し安心しました😭✨
    ちょろっと出るのがたまーにあってティッシュには付かなくて、調べてたら子宮外妊娠も出血が続くってあったので😢

• 2月13日
  • rhy

rhy

私も少し付く感じでした😊
    妊娠されてるといいですね☺️

• 2月14日
ままり

私は着床出血2.3日くらい
続いてましたよ( ˙˘˙ )

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    同じ経験してる意見聞くと安心できます😭
    ちなみに検査薬はいつ頃されましたか?🌸

• 2月13日
  • ままり

ままり

初めてのことだと不安ですよね💦

生理予定日から1週間後に
    試して陽性でしたよ✨

• 2月13日
ちびちゃま

私も生理予定日の次の日から3日間、茶おりが出ましたよ✨

乳首痛も妊娠初期症状って言いますもんね♡
授かっていますように🙏❤

• ママリ

ママリ

今日も出血してました🤣💦
    生理が来そうで来ない感じでもどかしいです🙄

• 2月14日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

生理予定日が9日みたいなので、そろそろ検査薬反応しそうですけどね(๓´罒`๓)♪♪
    1週間後まであと少し!!!
    授かっているように思いますけど期待はさせたくないけど授かっていますようにーー٩(๛ ˘ ³˘)۶

• 2月14日
ぴむ

私の時は予定日2週間後くらい(病院で妊娠確認後〜心拍確認前)に起きたらパンツが真っ赤に染まり布団にも血が付くくらいドバっと出ました💦

妊娠確認後でしたしかなりの量だったので慌てて病院に行きましたが、着床出血みたいなもんだから心配いらないよ〜と言われました^_^

今回は予定日2日前の昨日、ピンクの織物が一回あり、まだ生理が来ていないのでドキドキしてます💓

お互い妊娠してるといいですね(๑′ᴗ‵๑)

• ママリ

ママリ

真っ赤で量が多いのは確かに焦りますね!💦
    着床出血は勿論初期症状って本当人それぞれ色々あるんですね✨
    お互い授かっていますように💓

• 2月14日