※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はずき
妊活

昨日排卵検査薬が強陽性で、今朝も痛みがある。これは排卵痛?今日もタイミング取るべき?

こんにちは!排卵について質問です😊昨日排卵検査薬が夕方・夜と強陽性になってたので慌てて夜タイミング取りました!今朝、2回目の尿で排卵検査薬するとまだ強陽性で、朝から生理痛の時のような下腹部の痛みがあり、今は和らいできました。これは排卵痛とみていいのでしょうか💡基礎体温も貼っておきます。あと、まだ排卵検査薬はしてないのですが、今日もタイミングとった方がいいですか?🤔みなさんのご意見お聞かせください( ˙ᵕ˙ )

コメント

タイミング的にはバッチリだと思います!!☺️私も強陽性、2日続きました💦病院で排卵確認してもらいましたが、強陽性2日目で排卵したようです!!なので今日排卵とすると、昨日のタイミングはバッチリなのかなと( ・`ω・´)頑張れるなら今夜も早めにタイミングとると良いかもです(T-T)

• はずき

はずき

ありがとうございます😊
    タイミングばっちりですか!?先程1時間前に排卵検査薬すると終了線と同じくらいの濃さになってたので、そろそろ陰性になるのかなぁと🤔ちなみに排卵検査薬があと2本しかなく😫夜に1本使うか、明日のために2本残しておくか迷ってます😕

• 2月15日

退会ユーザー

今夜タイミング頑張れそうですか???ひとまず今夜頑張って、明日検索、もしくは病院に排卵確認には行くのが確実だと思います🤔!
    私も今回排卵検査薬、たぶん30本以上使ってしまいました😂

• 2月15日
  • はずき

はずき

なんとか旦那におねだりしたいと思います😂(笑)今日使うのやめて、明日に使ってみますっ👍
    排卵検査薬を使うタイミング難しいですよね!30本は使った事ないですが、それだけいりますよね!今回リセットしてしまったら私も30本購入しようと思います😂👍

• 2月15日

退会ユーザー

私は60本購入して、もう半分しかないです😂
    旦那さん、なんとか頑張ってくれますように😭🙏

• 2月15日
  • はずき

はずき

すごいですね!😂私はいつも、いい時に排卵検査薬きらしてしまいます😂ちびくんさんを見習わなきゃ😀
    ありがとうございます!帰ってきたらチラッと言ってみますっ🙏🙏🙏

• 2月15日