※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-a
妊娠・出産

ET16での胎嚢確認前に子宮外妊娠の夢を見て不安。基礎体温が急降下し、妊娠継続の不安。排卵検査薬は陽性だが、不安が続く。

ET16で月曜日に胎嚢確認があります。
今朝、子宮外妊娠の夢を見ました…

陽性判定もらえる少し前は陽性判定もらえる夢を見ました。なので正夢にならないか不安です…

それに今朝一気に基礎体温が36.51度に下がりました。今まではずっと37.5度以上ずっとあったので本当に不安で仕方ないです。

嫌な夢を見て正夢になった方いますか?あと、生理予定日後に高温期が続いている時一気に基礎体温が下がってしまった方いますか?妊娠継続しましたか?月曜日までとても不安です。排卵検査薬は強陽性でしたが、夢の内容が怖いです。

コメント

流産の夢みましたが無事に継続できてますよ☺💓
不安になるお気持ちすっごく分かります😭
体温は一喜一憂するから測らないほうが良い気がしますよ😉❣️
体温は、その日によって下がる場合もあるようです🙏🏻
ちなみに、妊娠すると怖い夢ばかりみますよ😭💦
次の検診までドキドキですよね🙏🏻
無事に確認できますように🙏🏻❣️❣️

• u-a

u-a

コメントありがとうございます。

同じように夢を見たのですね!本当に毎日毎日考えないようにしようって決めても、その夢を見てから余計に不安になりました。

基礎体温はまだ不妊治療の病院なので書いて持って行かないといけなくて💦私も無事に子宮に着床して、心拍確認できるといいな~!

• 2月16日