※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊活

排卵日にタイミングを取り、茶おりや出血が続いています。妊娠か生理か不安で、経験談を聞きたいです。基礎体温や検査薬を試し、病院で診てもらう予定です。

こんばんは☺️
生理?着床出血?
どなたか同じ様な経験がある方居られましたら教えてください✨

排卵日付近と思われる1/31にタイミングをとり、
今月10日に茶おりがありました。
まさか着床出血?と期待しましたが
その後も茶おりは止まらず、
たまーに鮮血らしきものがティッシュに付いたりして現在6日目です😣
もうこれは生理かなーと思ったんですが、
生理痛もなくいつものような出血にはならずで
モヤモヤしています😥
こんなに茶おりや少量の出血が続いたけど
妊娠してた〜なんて方いるのでしょうか?


一人目は不妊治療をし授かりました。
そろそろ二人目を考え始めたところで、
まだ基礎体温はつけておらずアプリでの排卵予測です。
今回の生理後から基礎体温や排卵検査薬をしようと思っていました。
どちらにしても不正出血に変わりはないので、
このままちゃんと出血がなければ
病院で診てもらおうと思いますが、
皆様の経験談などお聞かせください☺️

コメント

lapin

調べてみると1週間ほど、生理にしては少なすぎる出血、茶色いおりもののようなものが続くと書いてありましたが、友人は当てはまっていたのに妊娠していませんでした

  • キキ

    キキ

    そうなんですね!
    やっぱりこれは生理かもですね😥
    ありがとうございました☺️

    • 2月16日
deleted user

はーい!
生理が終わったのに出血が止まらないなぁ…と病院に行きました
そうしたら、妊娠していました!!

  • キキ

    キキ

    本当ですか!
    生理はいつも通りの出血だったのでしょうか?
    重ね重ねすみません💧

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも通りでした!
    かなり大量だったので、まさかまさかの展開でした

    • 2月16日
  • キキ

    キキ

    そうなんですね!
    私は何だか生理前の不正出血か、無排卵だったのかなぁと思えてきました😅
    このまま長引けば1度病院へ行こうと思います😣
    ありがとうございました❤

    • 2月16日
みか(16)

茶色い血が1週間ほど続いてました!
それで、妊娠検査薬したら妊娠してました^_^

  • キキ

    キキ

    コメントありがとうございます!☺️
    鮮血は全く出なかったでしょうか?😣

    • 2月16日
  • みか(16)

    みか(16)

    ちょっとだけ出てました😆

    • 2月16日
  • キキ

    キキ

    そうなんですね!
    なんだか私は生理前の不正出血のような気がしてきました😅
    ありがとうございました❤

    • 2月16日
もーちゃん

同じように生理の終わりのような量の茶オリや出血が11日から出てます。
期待と不安でいっぱいです。あまりにも似てたのでついコメントしてしまいました。お互い何もないか、妊娠してるといいですね😫

  • キキ

    キキ

    コメントありがとうございます!
    一緒なんですね〜😭
    私はなんだかただの不正出血か無排卵な気がしてきました😥
    出血が増えそうにもなくダラダラ続いてます💧
    ももなおさんは検査薬とかする予定ありますか?😣

    • 2月17日
  • もーちゃん

    もーちゃん

    フライングでいっぱいがっかりしてきたので生理予定日過ぎてからにしようか迷ってました。でも、病気だと嫌なので明日明後日には確認しようと思います。

    • 2月17日
  • キキ

    キキ

    そうですよね😣
    わたしもしてみます!ただのホルモンバランスの崩れだといいのですが😥
    ありがとうございました❤

    • 2月17日
ママリ🔰

全く同じでビックリしています😳
私も先週の木曜から1週間近く
茶色い出血が続いて
1日目の時は鮮血がティッシュに
少しだけ着きました😳
予定日の15日から検査薬を
使ってますが陰性😞

お互い妊娠につながるといいですね😭💗

  • キキ

    キキ

    全く同じですか!😭
    実はあたしも今朝検査薬をしたのですが…
    真っ白陰性でした😅
    なので私は妊娠の可能性はなくなりましたが、未だ少量の出血が続いているので心配です😣

    れれさんはいい結果だといいですね☺️💕

    • 2月17日