※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきなmama ★
妊活

気になることがあり質問させてください(*- -)(*_ _)!基礎体温測ってて、…

気になることがあり質問させてください(*- -)(*_ _)!
基礎体温測ってて、高温期に入ったくらいから胸が異常なくらい張っていて触れると痛いくらいなのですが、まだ妊娠超初期にしても早すぎると思うのですが、同じような感じで妊娠された方いらっしゃいますか?😅💦
因みに基礎体温はこんな感じです✨

コメント

りー

普段の生理前は胸張らないですか??
私は普段から生理前は胸が張ってました。妊娠した時はいつもよりは張りが強いかな?位でした。

ちょこ

まだ高温期5日目とかぐらいですよね?着床もしてないのに 妊娠超初期症状は現れないと思いますよ💦
そういう人もいるのかなぁ?😣