※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai★
妊娠・出産

排卵検査薬のおまけの妊娠検査薬で薄い反応があり、ラッキーテストを使って希望を感じている。無排卵診断後、漢方で排卵を促し、排卵検査薬でタイミングを計っている。


ふと排卵検査薬のおまけについていた妊娠検査薬をしてみました。
じっと見つめてたらかすかに反応しているような…
ピンク色ではありますが
とても薄いです…

一応、位置がわかりやすいかなと
過去に使った排卵検査薬を並べてとりました💦
 
ラッキーテストという検査薬です。
希望はありそうに見えますか😢?

先月、無排卵との診断を受け
漢方を飲んでいます。
今回は基礎体温がガタガタで排卵!?と思われるところが何ヵ所かあり(笑)
排卵検査薬を頼りにタイミングをとりました😵

コメント

はじめてのママリ🔰

海外製のは妊娠してないと真っ白だったと思うので 期待大ですね!!😍

  • mai★

    mai★

    ありがとうございます😢💕
    妊活2年目で自分が無排卵だったと知り絶望を感じていたところです😂
    数日経ったらひっそりと再検査してみようと思います(/o\)

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も3年目で出来ました!
    フライングなんですね😊
    授かってます用に❤

    • 2月14日
ニコ🌺

私も今回妊娠した際
ラッキーテストを使用してましたが、
妊娠していた場合、排卵検査薬は陽性になり、妊娠検査薬もうっすら線が出てました!

まりかぴさんの写真を拝見すると
排卵検査薬は陰性なので
この場合妊娠の可能性はない気がします😣💦

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    文章をきちんと読んでいなくてすみません💦
    排卵検査薬は過去のものなのですね💦

    今排卵検査薬試して陽性であれば
    妊娠検査薬のうっすらな線も妊娠の可能性あると思います!!

    二転三転してしまい申し訳ありません😣💦

    • 2月14日