今年から妊活始めたものです。 周期は26日、前回生理3/20、次回4/15生理予定日です。 本日4/10基礎体温36.96でした。 排卵してて高温期何日だと思いますか? また、妊娠検査薬はいつ頃から使えますか?
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 生理
- 排卵
- 生理予定日
- mickey
- 2
教えてください。基礎体温測り始めてまだ2ヶ月で読み方がいまいち分かっていません。このグラフでいうと、いつ排卵日で今は高温期何日目になるのでしょうか?妊娠希望です!
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- 妊娠
- 高温期
- なな
- 2
妊活で基礎体温計っていました。妊娠してからも、そのままの流れで、基礎体温計っています。9wです。 妊活されてた方で基礎体温いつまで、測ってきましたか?
- 基礎体温
- 妊娠9週目
- 妊娠
- 妊活
- 基礎体温計
- りんご
- 9