※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の陽性判定とタイミングについて相談です。周期や検査の経過を述べており、11日の夜のタイミングについて悩んでいます。

排卵検査薬について質問させて下さい!
妊娠希望です!
これは陽性でしょうか??💦
またいつ頃タイミングを取ったらよろしいでしょうか?😭

今週期から本格的に妊活を始めました!

最終の生理開始日は3月26日〜3月31日です。
生理終了日の翌日1日から排卵検査薬(ドゥーテスト )を始めておりましたが、
なかなか陽性が出ず、検査薬が無くなったため、
ハイテスターを購入。
9日から使用しており10日の夜計り忘れたため11日のAM2時過ぎに検査しました!
始めて線が3の所まで出たように思うのですが、
皆さまどう思いますでしょうか??😭
11日の朝は主人が仕事なのでタイミングが取れなさそうで、
11日の夜でも間に合いますかね??💦
無知で恥ずかしいのですが、どんなことでも良いので、教えて下さい🙇‍♂️💦

ちなみに生理周期は26〜27日が多くアプリの排卵予想日は4月7日でした。
仲良しは1日、2日、5日、7日、8日でしてます!
基礎体温はまだつけ始めて間もないですが、10日の朝に一番ガクッと下がりました。

コメント

ゆー

わたしもそのくらい薄く3まで線が入った夜にタイミングを取りました。検査したのは夕方です。
印が出てから2日連続でタイミングをとり、妊娠しました。
体温がガクッと下がったということでしたら、排卵の前日の可能性もありますね。
おしごとの関係もあるかと思いますが、早めにタイミングとれるといいですね。

でもこればっかりは絶対がないことなので、できる範囲で気楽にやってみてください✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!!😭
    今晩早く帰ってきてもらうよに主人に連絡致しました!
    ゆーさんは2日連続でされたんですね!体温が上がるまでなるべくタイミングを取りたいと思います!

気楽に、思い詰めずやってみようとおもいます😂😂

• 4月11日