※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
妊活

卵白状のおりものが排卵のサインなのか、排卵後のサインなのか不安です。基礎体温や排卵検査薬で確認しても反応がない日に、おりものが出たのです。

卵白状のおりものが出始めって排卵が近いサインなのでしょうか?
それとも排卵しているサインなのでしょうか?

個人差はあると思うのですが、基礎体温付けて排卵検査薬もしてるのですが今日は反応無しでした
なのに先ほどトイレで卵白状のおりものが拭いたら付いたのですが(;´Д`)

コメント

deleted user

病院で排卵見てましたが排卵前に出たこともあるし、排卵後に出たこともあるので排卵前後としか言えないと思います^^

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    バラバラだったんですね(||゜Д゜)

    私は前の基礎体温表を見ると排卵する前と時くらい?に3日間くらい出たりしてたんですが…
    前回が違くて(;´Д`)

    • 4月10日
マママ❇︎

わたしは卵白おりものから約3日目がいつも排卵です🤗個人差あると思うので毎月チェックしてみたらご自分の流れがわかると思いますよ✨

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    規則正しいのはいいですね😆

    卵白状のおりものがあった前後含め3日間くらいが排卵(あくまで基礎体温表を元にしてですが)だと思っていたのですが、排卵検査薬には反応がなかったので😵💦

    • 4月11日
ゆずこまち☆

私の場合は排卵2日前に卵白状が必ず出ます☺️
一人目妊活中に基礎体温と排卵検査薬とやって掴めた感じです😌

排卵検査薬反応なしと言うのは真っ白ってことですか?
3日前ならまだ排卵検査薬が反応しないだけかも??

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    真っ白とうすーく反応を繰り返してるんです😓💔

    • 4月11日