※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でちょうどタイミングとれたけど、妊娠しなかった周期もあり…

排卵検査薬でちょうどタイミングとれたけど、妊娠しなかった周期もありましたか…?
はじめて排卵検査薬を使って、ちょうど1.2日だけ線が出たタイミングでとれたので、どうかな?!とソワソワしています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あります!!

うまく行ってると良いですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよねー🥹ありがとうございます😆あとはもう天に任せます👼

    • 3時間前