こんにちは、いつもお世話になってます! 今回、生理予定日にラッキーテストで薄い陽性が出て その次の日にクリアブルー(予定日から1週間後に使用できるもの)で検査したところ こちらでも薄い陽性 その後不安だったので ラッキーテストで何回か検査しましたが なんだかどんど薄…
- 基礎体温
- 生理
- クリアブルー
- ラッキーテスト
- 生理予定日
- NaNa⑅︎◡̈︎*
- 1
排卵検査薬ドゥーテスト初心者のため質問させてください(>_<) 女子カレ(2年程利用しているアプリ)では11日、カラダのキモチ(婦人体温計のアプリ)では12日が排卵予定日です。基礎体温の1、2日目は誤った計測なのでスルーして下さい。 9日の朝の検査がうっすら線が出たので、昨晩…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- アプリ
- 予定日
- ドゥーテスト
- はじめてのママリ🔰
- 1
こんにちは♪高温期9日目の者です!今朝測る時間がいつもより早かったんですが…基礎体温が0.5℃も下がりました。まだ生理のような鈍痛や腰の痛みはないです。このまま生理になってしまうのでしょうか?
- 基礎体温
- 生理
- 高温期
- 鈍痛
- 高温期9日目
- アリエル
- 1