※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊活

生理予定日を3日過ぎ、クリーム色のおりものが出ています。検査は陰性で、不安です。不妊治療中で、体調も変化があります。妊娠の可能性や先輩方の考えを知りたいです。

生理予定日を3日過ぎました。
ちょうど5日前くらいから
黄色と白を混ぜたような
クリーム色の水のようなおりものがたくさん出てます。

3日前に普通の検査薬で試したら陰性でした。
怖くてその後は検査できてません笑

生理きてほしくないと思い過ぎてこないのか
それとも妊娠できたのか、、
先輩方どう考えられますか?

ちなみに8ヶ月不妊治療通って居て
今回もクロミッドやhcgなどタイミングで排卵しっかり見てもらってました。

基礎体温は測るのやめてしまいましたがここ数日
寒気や寝汗がすごいです。

コメント

みに

こんにちは😃
3日前だと判定は難しいですね!
私は生理予定日当日で薄くですが線出ました!
私もそれくらいの時期から同じ様なおりものが出始めましたよ!
妊娠されてるといいですね!

ゆきママ

私も、生理予定日から今5日立ちました

おりものも、伸びおりで、まだ検査薬してません

あと、2日待って調べようと、思いますが、妊娠していたら言いなって思います

お互いドキドキですが、妊娠してますように😄