※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で線が出た9日にタイミングを取り、翌日の検査で線の濃さが気になっています。女の子希望で、今夜もタイミングを取るべきか悩んでいます。20時に再検査して、線が濃くなったら今夜は控えた方がいいでしょうか?

排卵検査薬ドゥーテスト初心者のため質問させてください(>_<)

女子カレ(2年程利用しているアプリ)では11日、カラダのキモチ(婦人体温計のアプリ)では12日が排卵予定日です。基礎体温の1、2日目は誤った計測なのでスルーして下さい。

9日の朝の検査がうっすら線が出たので、昨晩(9日から10日に日付が変わる時間帯)にタイミングを取りました。今朝8時の検査だと、判定基準線より薄いのか同じ濃さなのかよくわかりません…

出来れば女の子希望なのですが、今夜もタイミングを取ろうか迷っています。20時ごろにもう一度検査して、濃くなった場合は今夜はやめておいた方が良いでしょうか?(>_<)

コメント

ぱーら

まだ薄いですね💦
もう少し濃くなったら排卵です!夕方また検査薬試してみてください✋️
産み分けはよくわかりませんのですみません😰