※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊活

高温期11日目で、基礎体温が下がり、足の付け根の痺れを感じてソワソワ。想像妊娠現象でハラハラ。気を紛らわせる方法を知りたい。

こんにちは☺️現在、高温期11日目?です!
今日基礎体温が少し下がってしまい、このまま下がるんだろうな〜と思っているのですが、まだ期待は捨てれません😂(笑)
今日初めて足の付け根の痺れ(たまに陰毛を引っ張られてるように感じて、逆立ってないのか確認しているほどです(笑)下品ですみません😨)を感じて、なんだかソワソワしてます😅
毎月のように検索魔になって想像妊娠現象が起こるので、今回は落ち着こうと自分に言い聞かせてるのですが(笑)
同じようにハラハラドキドキ待ち遠しい方何をして気を紛らわしてますか😂?

コメント

みるくてぃー

高温期12日目、同じく高温期内ですが基礎体温やや下がってきてる者ですです。
そわそわしますよね!わかります。
ネットサーフィンやSNSを見たりすると、見たくない情報も出てくるので、ひたすら動画見たりゲームしたりで気を紛らわしてます😂

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます☺️💕
    わかります😂私も動画とか海外ドラマとか観たりしてます!
    掃除とか家事やってても生理近いとなんだかすぐに疲れてしまってソファーにいる時間も長くなってしまって😅(笑)
    お互いに体温上がるといいですね✨

• 4月10日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

わかります🤣🤣🤣!
    わたしも今日はお休みでダラダラして過ごしちゃってました(笑)
    しかも妊娠初期症状と生理前の症状が似ているから、余計に一喜一憂してしまいます!
    お互い妊娠してますように💓

ちなみに画像の基礎体温はどのアプリを使われてますか^ - ^?

• 4月10日
  • さっちゃん

さっちゃん

遅れてすみません😭

私は明日生理予定日なのですが、いつもより体温が高いので期待してしまっています☺️💗
    みるくてぃーさんも体温維持できるように願ってます💓

アプリは、omronのカラダのキモチというアプリです😊
    体温計と連動してるやつです!

• 4月12日
mama

同じく妊活中高温期11日目です。
今朝のフライングで陰性でした(笑)
ですが数日前から胸の痛みがあり
期待していいのらなんなんやら😑💭💭
どうしても予定日前になると
検索しまくってストレスに、、、、
お互いヘビーが来てくれるといいですね👶

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます💕
    私もさきほどフライングしたのですが、最初錯覚で見えてしまいました😂😂(笑)
    本当に自分が怖いです😨😨(笑)
    症状が生理前と同じっていう人もいるし、わからないですよね💔
    そうですね💓願ってます✨

• 4月10日
  • mama

mama

わかります(笑)
    必死に線を探しすぎてたまに
    幻が見えます(笑)(笑)

• 4月10日
  • さっちゃん

さっちゃん

私だけじゃないんですね😂💕
    ほっとしました(笑)
    明日も明後日も生理来るまで、毎日検査しちゃいそうです😅

• 4月10日