※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

低温期に体温が高めの理由と、卵管造影検査の影響について心配です。お薬は飲んでいません。

低温期にあまり体温が下がらない原因はなんなのでしょうか??
只今低温期4日目なのですが、体温がいつもの低温期より高めです💦いつもは平均36.3〜36.4あたりです。今週の金曜に卵管造影検査を予約しています。せっかくゴールデン期間に入るのにこの基礎体温は大丈夫なのかなと不安です😭
※お薬などは飲んでいません。

コメント

しぃ

全く同じ状況なので思わずコメントしてしまいました😭
私も今週金曜日卵管造影なんですが、体温が高めで・・・(´πωπ`*)
卵管造影初めてで不安で考えすぎちゃってるからかなーなんて思ってました|ω`)

• みーみ

みーみ

卵管造影、考えないようにしていても考えちゃいますよね💦💦痛かったらどうしよう、痛みが未知など不安でしかないです😱😱もちろん卵管造影すれば不妊の原因もわかるかもだし妊娠できるかもしれないしと、痛みを乗り越えれば道が開けるのかなとは思っていますが😭
    でも卵管癒着などで、体外受精しか道がないと言われたらどうしようなどの不安も拭えません💦

• 4月10日
  • しぃ

しぃ

同じくです😭
    先生には、痛いのは思い込みか、詰まってる人だって言われましたけど検索ばっかりしてたら不安が積もるばっかりですよね(´;ω;`)
    でも、同じように悩んでいるみーたんさんがいることで少し心強くなりました(^^)
    きっとお互い金曜日を越えたら希望が見えてくるっ!って信じましょう!

• 4月10日
  • みーみ

みーみ

そうですね😣😣やるのみですよね!!私も同じ方がいることが心強いです!!
    頑張りましょうね😊😊✨

• 4月10日