※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理周期が不規則で、今回は40日目で生理予定日より5日遅れ。妊娠検査は陰性。基礎体温もバラバラで症状もあるが、ただ生理が遅れているだけか不安。経験者、詳しい方、アドバイスをお願いします。

こんばんは。
経験のある方、教えてください!
生理周期はいつもバラバラなんですが、最大でも34日でした。
今日で生理予定日より5日遅れていて、40日目になります。
昨日フライングで検査薬をしてみたのですが、陰性でした。
まだ生理予定日から1週間経ってませんが、周期がいつもより長いのでちょっと期待してしまってます。
ですが長年妊娠していなくて、仲良しの回数も少ないし、今回は排卵日狙ってみましたが、排卵日が予定とずれるのはいつもだし・・・時が経てば分かるんですが、待てずにモヤモヤしています。
ここ1週間は、37℃以上の高温になったと思いきや、36.50℃に落ちたり、基礎体温はバラバラです。
(普段 基礎体温は高めで、36.70℃くらいが通常です。)
怠くて熱っぽい、胃が痛い、胸がいつもより大きくなってる などの症状はあるのですが・・・ただ生理が遅れてるだけなんでしょうか?
待てずに聞いてしまってごめんなさい。
経験あるかた、詳しい方、教えてください!

コメント

ちーたんめん

生理周期は排卵日のズレでやっぱり変わってきちゃいます(>_<)
今回は通常の生理周期から予想した排卵日で仲良しされましたか??
だとすると、今回はタイミングがずれてしまっているかもしれないです( ; ; )
仲良し日から計算して14日後に検査薬試されていて陰性だと
今回可能性薄いかもです( ; ; )

• なな

なな

回答ありがとうございます!
    生理くるの待ってみます!!

• 4月12日