※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

高温期10日目で、お尻の筋肉痛やふくらはぎの張りが気になり、妊娠超初期症状か考えています。妊娠検査薬を早めに使うか迷っていて、生理予定日まで3日で不安な症状が出ています。

今日は高温期10日目です。
昨日はそんなことなかったのですが、今日朝からお尻の筋肉痛?あとふくらはぎが張っています、
しっかりと基礎体温つけられるようになったのが3月からで、あんまり気にしたことがなかったんですが、いつも、生理前は、筋肉痛になってたのかな?とか、
妊娠超初期症状なのかな?とかいろいろ考えちゃいます😭
なんか望みすぎてか、なかなか子供できなくて⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
だからあんまり考えないように!
と思っても、なんか、症状が出ると、もしや?👶とか思っちゃう私がいます。笑

今まで、頭痛とか、腹痛、下痢、便秘とか、なったら、なんだろ????
とかめちゃ考えるタイプじゃないんで、頭痛したら、なんか頭痛いー。
ま、いいやー。
腹痛ー、なんだ?ま、治るかー。
下痢なんか変なん食ったかな?ま、いいやー。

て感じだったから、今高温期の妊活中ってのもあって、症状でるとかなり、気になって仕方なくて。笑

だからといって妊娠検査薬は早いかなーて思ってて。、

生理予定日まであと3日なんかソワソワな感じです。

症状的には、

排卵日以降からか、

☆ズキって感じの一瞬の腹痛
下腹部の張り
ふくらはぎ張り
お尻の筋肉痛
夕飯の後なんとなく気持ち悪い食べ過ぎか?って感じの
便秘、下痢その日により
☆波のある頭痛
☆腰痛

が最近でました。
でも、続くものじゃなく、1回〜3回くらいの症状です。

☆は、前から持っているものです。

👶の可能性もあるのかな?
か、子宮外妊娠とか?

コメント

ままり

高温期だと何もかもが気になってもしかして…!となっちゃいますよね!!分かります(´;ω;`)!!

私が今回妊娠したときは、明らかに違う症状だったのが体温です。37度をずっと超えていて倦怠感と胃のむかつきがありました。風邪かと思いました笑

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!明らかに違う症状はでてないから今回もだめかもですー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
    そんな考えすぎず頑張ります。ありがとうございます。

• 4月11日
  • ままり

ままり

気にしすぎるのもストレスになっちゃうと思うので、来週になっても生理が来ないぞ!となってから症状を思い起こしたりフライングしてみたりくらいな気持ちでリラックスできるといいですね♡むずかしいんですけどね!

• 4月11日
  • ちょこ

ちょこ

たしかに、、そうなっちゃいますよね、ストレスに。( ・᷄-・᷅ )
    今や空き時間があれば妊娠について調べてる私がいます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

頑張ります!
    来週くらいまで!ありがとうございます😊

• 4月11日