ここ2ヶ月、基礎体温が安定しない… 低温期が短かったり、高温期もガタガタ😧 それでも妊娠したって方はいますか?? まだ仕事復帰したばかりなので、今すぐの不妊治療は考えてませんが、この先が不安で…
- 基礎体温
- 不妊治療
- 妊娠
- 不妊
- 妊娠した
- はじめてのママリ🔰
- 2
経験者の方、いらっしゃいましたら、お願いします。 基礎体温が、二層になっていなくても、体外受精は可能なのでしょうか? どうしても、プラノバール服用が恐怖で…
- 基礎体温
- 体外受精
- 服
- プラノバール
- チップ
- 2
4/30から5/4までは真っ白でした✨ さきほど排卵検査薬したところ、真っ白になってました😦 これは排卵済みと捉えて大丈夫でしょうか?😥 基礎体温はまだ高温期に入ってません😥😥
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵
- 夫
- 高温期
- るんるん
- 3
基礎体温グラフの見方がよくわかりません。このグラフは高温期が短いのでしょうか?黄体機能不全のグラフと似ているような気がして病院に行くべきか悩んでいます。
- 基礎体温
- 病院
- 黄体機能不全
- 高温期
- はるる
- 1
命の母ホワイトとルイボスティーのおかげか 基礎体温を図り始めて高温期が全くなかったのに ここ1週間高温期です 高温期になって14日ぐらいで生理がくるのでしょうか?
- 基礎体温
- 生理
- ルイボスティー
- 高温期
- はじめてのままり
- 1