コメント
みさと
黄体機能不全です🙇
私の場合 もっとジグザグしていました。
排卵したあと グンと上がるのですが、2日くらいで低温期くらい下がって、また上がって…。かと思えばまた下がり…という感じです。
でもお医者さん曰く、
ジグザグしていたり、高温期が短く見えたとしても、血液検査をしないと分からないそうです🤔
みさと
黄体機能不全です🙇
私の場合 もっとジグザグしていました。
排卵したあと グンと上がるのですが、2日くらいで低温期くらい下がって、また上がって…。かと思えばまた下がり…という感じです。
でもお医者さん曰く、
ジグザグしていたり、高温期が短く見えたとしても、血液検査をしないと分からないそうです🤔
「黄体機能不全」に関する質問
排卵後に体温が下がることありますか? 恐らく6/9の夜に排卵したっぽいですが、6/11の朝また体温が下がってました、、、 排卵検査薬と排卵痛などから判断すると排卵日はあってると思います。 部屋が寒く夜中子供のことで…
4人目妊活中です 通院して排卵のタイミングを診てもらってます 医師からは特に言われては無いですが 黄体機能不全じゃないかなと思ってます ▶︎思い当たる点 ・排卵までが長いor短いがある ・排卵後の高温期が低い ・高温…
基礎体温が2層にならないと妊娠は難しいでしょうか… 2層にならなかったけど妊娠できたよ、と言う方もいらっしゃいますか? 2人目妊活中で、排卵検査薬でタイミング法3周期、クリニックと婦人科で指導してもらって5周期目…
妊活人気の質問ランキング
はるる
やっぱりそうなんですね、、
二人目が欲しくて排卵促進剤を使ってタイミング取ってただけに残念です。
病院行くタイミングとしては生理がきてから行けば良いのですか?後数日で生理になりそうです。無知ですいません。
みさと
黄体機能不全を知るために私は血液検査をしたのですが、生理前と生理中の血液をとりました。
どっちがいいかはちょっと分からなくてごめんなさい😭
生理前に行けるようでしたら一度行って見ても良いかもしれません!
はるる
そうなんですね。さっそく明日病院に行ってみます。ありがとうございます。