生理予定日4日目で陰性だと可能性ないですか? 排卵が遅れたら生理も遅れるのでしょうか? 昨日一昨日検査薬して陰性だったので 次は8日の朝検査してみようと思っています! 基礎体温も測ってないし排卵検査薬なども 使っておらず定かではありません(*_*)
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 生理
- 排卵
- 生理予定日
- mama.
- 3
基礎体温がストレスになりつつある。でも無排卵だしなぁ~。クロミッド飲んでもダメな場合やっぱりステップアップしかないのかな?んっ~お金事情があるしなぁ~。悩む。
- 基礎体温
- クロミッド
- お金
- 無排卵
- ぶるちゃん
- 3
基礎体温について教えて下さい! 4日の朝一番低温日だったのですが、3、4、5日とずっと排卵検査薬は陰性。でも3、4、5日と排卵痛のような下腹部痛はあります。 一番低温の日が排卵日だとは限りませんよね?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 排卵
- 陰性
- ママリ
- 1