※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃららん
妊活

高温期10日目でAIHをしましたが、基礎体温が下がってきて不安です。妊娠された方いますか?タイミングは合わせたけど検査が怖いです。9日に検査するように言われています。

高温期10日目です。
24日にAIHをしました。
高温期ですが、少しずつ下がってきているのがすごく気になります😭
9日に検査をするように言われていますが、またダメなんじゃないかと不安で眠りも浅いです💦
これくらいの基礎体温でも妊娠された方いますか?
今回はタイミングもとれたし期待しちゃっているんですが検査するのがこわいです😰

コメント

ちゃー

私は23日にAIHしました‼
しゃららんさんと高温期の体温もあまりかわらずついついコメントしちゃいました🙌
朝から基礎体温測るのに毎日びびってしまいます😅
リセットするんじゃないかとほんと不安ですね😩

しゃららん

近いですね!!
基礎体温もトイレで何回か起きちゃうから正確なのかよく分からないし、体温が下がると気分も下がってしまいます😭
生理みたくないですよねー💦

ちゃー

しゃららんさん⭐
確かに細切れに目が覚めちゃうとどれが正確かわかんなくなります😅
ついつい1番高いのを信じてしまいますが(笑)
赤いもの見るまではあきらめずお互い妊娠してますよーに💕

  • しゃららん

    しゃららん

    分かりますー!!😆
    まだ期待したいから体温も何回か計ってみたり笑
    あと数日で分かることですけど緊張しますよね💦💦
    お互い妊娠してますように✨✨

    • 5月6日