※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

排卵日検査薬を使用しましたが、陽性反応なし。生理予定日過ぎても生理なし。体温上昇あり。状況が分からず不安です。

今月初めて排卵日検査薬を使用しました。
アプリの排卵予定日は4月20日で、17日から検査薬を23日まで7日間使用しました。その間に陽性になったことがなく、ごく薄い線が何日かて 出たくらいです。
23日以降は検査薬がなかったため検査できませんでした💦今月は無排卵だったのかな?と思ってのですが、28日から体温が上がり始めたのでよくわからなくなりました。

生理予定日は今日なのですがまだ生理は来ておらず、妊娠検査薬も陰性でした。軽い頭痛とチクチクした感じが子宮あたりに時々あります。
基礎体温を測っている期間が短いので分かりにくいかと思いますが、何か教えていただければ教えていただきたいです😣

コメント

ms🌸

基礎体温だと27日辺りが排卵日で高温期8日目な感じですね💦
排卵日がずれたような気がします😣

  • ゆき

    ゆき

    やっぱり排卵日ズレてますよね💦
    こんなにズレたことなかったので…タイミングとったのも23日が最後なので望みは薄そうです😓

    • 5月5日
  • ms🌸

    ms🌸

    できれば高温期に入るまで3日ごとにタイミングとるといいですよ😊
    3ヶ月分くらい基礎体温みないと分かりませんが、綺麗に2層になってそうですね✨✨

    • 5月5日
  • ゆき

    ゆき

    そうですね‼️来週期は出来るだけ3日に1回を目指してタイミングとってみたいと思います😊早く授かれるといいなぁー

    • 5月5日
  • ms🌸

    ms🌸

    はやく赤ちゃんに会えるといいですね😊✨頑張ってください☺️

    • 5月5日
  • ゆき

    ゆき

    ありがとうございます😊頑張ります✨

    • 5月5日
いぬ

基礎体温から見る限り、高温期8日めに見えるので、生理予定日はあと6日後くらいかと思います。
排卵検査薬はまったく違う時期にやっちゃった感じですね💦

  • ゆき

    ゆき

    毎月アプリの生理予定日ピッタリに生理がくるので、予測をアテにしてたんですけど😓23日以降はタイミングとってないので悲しいです😭

    • 5月5日
  • いぬ

    いぬ

    今回は排卵がずれちゃたんですかね。(>_<)

    • 5月5日
  • ゆき

    ゆき

    そうかもしれないです…
    2ヶ月ほど基礎体温測るのやめていたので久しぶりに測ってみたら体温低くてびっくりして、今月は無排卵かもって思ったら体温が上がって😵よくわからなくなってしまいましたww

    • 5月5日
  • いぬ

    いぬ

    あー、確かにそうなりますね💦

    • 5月5日
  • ゆき

    ゆき

    ちょっと焦り始めてて排卵日検査薬使ってみようと思って使ったらなんだよーヽ( ̄д ̄;)ノって感じですww
    来週期は基礎体温図りつつ、検査薬も使いたいと思います

    • 5月5日
  • いぬ

    いぬ

    悔しいですね(>_<)
    来月はうまくいきますように!

    • 5月5日
  • ゆき

    ゆき

    ありがとうございます😊頑張ります✨

    • 5月5日