※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後14日目で基礎体温上昇中。生理痛のような痛みや乳首の痛み、水っぽいおりものがあり、周期中に不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今日で排卵から14日目、基礎体温が上昇してきてからは12日目です。
排卵はクリニックで確認してもらったので確かだと思います。
昨日は生理痛のような鈍痛とチクチクするような下腹部痛がありました。
しかし、今日はほとんど痛みを感じませんでした。
他の症状としてはいつもは胸全体が張って痛い感じですが、今回は乳首が痛い感じ、おりものが水っぽい感じがあります。
今周期はクロミッド、デュファストン 服用しました。
明日頃生理がきてしまうのではないかとドキドキしています。
ちなみに、5月3日にフライングした時は真っ白の陰性でした…😭
同じような症状で妊娠された方がいたら教えて欲しいです😭💦💦💦

コメント

deleted user

わたしも病気じゃないかと思うぐらいに乳首が痒くて痛い感じでした!!
あと、くしゃみした時に下腹部にツーンとした痛みを感じたりしましたっ✨
オリモノも多かったです!
どうか妊娠していますように!

  • ママリ

    ママリ

    今朝基礎体温が少し下がってしまいました…😭
    今回もリセットの様子です😭😭😭
    ご回答ありがとうございました😭✨

    • 5月6日